AAA中心生活 -33ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



        こんにちは。




        今日は、小学校以来行ってない友達の家に



      

        遊びに行ってきます(´∀`)




        なんか、ホント久ぶり過ぎて、変にどきどき



        

        しますわぁ-ドキンちゃん




        でゎ、そろそろ準備してきま-す><///







        ばいちゃき ✰


 AAA中心生活





 AAA中心生活



           こんばんは ✰




           最近、ゴールデンボンバーがすきです はぁと







           本題に戻ります 笑



           今日は祝日でしたが、私はマツキヨにしか行き



           ませんでした 笑



           で、かなりお金を消費してしまった・・・



           今日買ったものリスト↓



        

           鬱シャンプーセット


           鬱リップ


           鬱つけまつげ


           鬱アイライナー



           

           化粧なんてしないのに・・・



           妹にしてあげようと思って買ったら、意外と



           高かった・・・



           



           はぁー



           これからどうやって生活しよう・・・ 笑







           じゃ。ばいちゃき。



      こんばんはーキラキラ2




      ピグにログインできなーーーーーーーい!!!




      はぁ。




      明日は、文化の日ですね ♪




      夜更かしもありなのに・・・




      ピグができな―――――い(((( ;°Д°))))




      寝るしかないね・・・ ↓






      zzzzzzzzzzzzzzzzz(-_☆)