こんばんは。
昨日から、お父さんが会社の旅行で大阪と京都に行ってる![]()
一泊二日でww
しかも、新幹線wwww
もの凄いハードスケジュールwwww
だから、Candyの方が全然見れてません><汗
なんも返せてない・・・
もうすぐ帰ってくるから、少々お待ちを~
にしても、お土産楽しみっ ![]()
こんばんは。
昨日から、お父さんが会社の旅行で大阪と京都に行ってる![]()
一泊二日でww
しかも、新幹線wwww
もの凄いハードスケジュールwwww
だから、Candyの方が全然見れてません><汗
なんも返せてない・・・
もうすぐ帰ってくるから、少々お待ちを~
にしても、お土産楽しみっ ![]()
こんにちは!
かなり放置してた (ノ_・。)
ごめんなさい。ペコ
今は、引っ越しも落ち着いて、
なんとか収まっております wwww
そして!!!!
PCがまた出来るようになった!!!!
でも、久しぶりにピグやったら、なんか分かんないことにwww
まあ、そんなところで ^^
Candyの方もやっていくんで、よろしくお願いします(o^-')b