AAA中心生活 -3ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪










こんばんは。





昨日から、お父さんが会社の旅行で大阪と京都に行ってる目

一泊二日でww

しかも、新幹線wwww


もの凄いハードスケジュールwwww




だから、Candyの方が全然見れてません><汗

なんも返せてない・・・




もうすぐ帰ってくるから、少々お待ちを~




にしても、お土産楽しみっ ラブラブ












こんにちは!

かなり放置してた (ノ_・。)




ごめんなさい。ペコ





今は、引っ越しも落ち着いて、

なんとか収まっております wwww





そして!!!!

PCがまた出来るようになった!!!!はぁと




でも、久しぶりにピグやったら、なんか分かんないことにwwwくま





まあ、そんなところで ^^

Candyの方もやっていくんで、よろしくお願いします(o^-')b












今日は、AAAのお誕生日っ

おめでとう(*-ω-)
これからも、大好き❤






15・16・17日で、引っ越しするから、
更新全然出来ないと思います。

ご了承下さいませ~



待っててねっw

Candyからの投稿