お土産 こんばんは。 昨日から、お父さんが会社の旅行で大阪と京都に行ってる 一泊二日でww しかも、新幹線wwww もの凄いハードスケジュールwwww だから、Candyの方が全然見れてません><汗 なんも返せてない・・・ もうすぐ帰ってくるから、少々お待ちを~ にしても、お土産楽しみっ