またまた、お久しぶり更新ww
最近いろいろ忙しくて、なかなか更新できません(・Θ・;)
時間ある時は、更新していこうと思うのでよろしくです。![]()
本題!!
今日はリーダーの誕生日~![]()
一番年上だけど、他のメンバーと仲良くじゃれあってるリーダーがダイスキ❤
だけど、きちんとしなきゃいけない時は『リーダー』として行動して。
そんなリーダーがいるから、AAAが成り立っているんだろうなぁ。
これからも、メンバーが自分らしくいれるような居場所をつくれるリーダーで居てください❤
リーダー自身も楽しく。
どんなリーダーも大好きです(/ω\)




