AAA中心生活 -2ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪





またまた、お久しぶり更新ww


最近いろいろ忙しくて、なかなか更新できません(・Θ・;)


時間ある時は、更新していこうと思うのでよろしくです。べーっだ!








本題!!

今日はリーダーの誕生日~クラッカー



 AAA中心生活


一番年上だけど、他のメンバーと仲良くじゃれあってるリーダーがダイスキ❤


だけど、きちんとしなきゃいけない時は『リーダー』として行動して。


そんなリーダーがいるから、AAAが成り立っているんだろうなぁ。








これからも、メンバーが自分らしくいれるような居場所をつくれるリーダーで居てください❤

リーダー自身も楽しく。

どんなリーダーも大好きです(/ω\)














信じられない程久しぶりですw
こんばんは




私の住んでいる所にはスピンズは
ない訳で、昨日通販やってみた訳で?


昨日注文して、今日来たっ!
購入品は、
厚底スニーカー黒

ベレー帽青

マフラー?ストール?赤



全部可愛い!
全部安い!



最高だっ、


Candyからの投稿









9/30は・・・

にっしーのお誕生日 !!!!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)





我が家では、朝からAAAのLIVEDVDが流れておりますwwww


夜は、ショ―トケーキでも買ってもらって食べようかなっ☻









こんなにっしーも、



 AAA中心生活







こんなにっしーも、



 AAA中心生活




こんなにっしーも、



 AAA中心生活






全部大好き!

これからも、私はにっしーを応援し続けますっ!

ここに誓う!www