AAA中心生活 -28ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




          

 AAA中心生活




          今日は親の友達の子どもと遊んできました(●´ω`●)ゞ




          いやぁ、かわいいね❤




          子供はいいね~




          日ごろの疲れが吹き飛ぶくらい癒される(ε・●




          また遊びたいな ☆三












          じゃ。今日はすき焼きかも・・・!?


          楽しみで、うほうほだぃ↑







             


           ばいちゃき。









 AAA中心生活





こんにちは。





                いやぁ、やっと来たね・・・





                クリスマス!!!!!!





                楽しんでますか??





                私は・・・ねぇ・・・?ww







 AAA中心生活




                 とか言ってみる(*v.v)。





                 いとこは彼女と遊んでるって言うし・・・・





                 爆発しろーとか思っちゃったよね www








                 まっ、夜は家族とクリスマスパーティーするし





                 そこで楽しもうかなww









                 




                  じゃ。よいクリスマスを・・・





             こんにちは。





             今日は待ちに待ったクリスマスイヴ!!!




             

             みなさん楽しんでますか??





             まぁ、本番は明日だけど今日も楽しんじゃって





             いいと思います(笑





             私もそこそこ楽しみたいと思います。そこそこね(笑





             じゃ。ばいちゃき









             サンタさん来るといいなぁ・・・サンタさん