こんにちは
やっと雪降ったぁ~!!!!!
もっと早く素直に降ればいいのにね・・・ww
こんにちは
やっと雪降ったぁ~!!!!!
もっと早く素直に降ればいいのにね・・・ww
こんにちは
やっとね!!!
昨日、AAA buzz communication tour 2011の
DVDを手に入れましたー><❤
今年のtourは震災の影響で行けなかったから
DVD見て大興奮ですゎwww
にっしーの笑顔&ウィンクやばすぎでしょ
メイキングとか見るとファンを楽しませようと頑張ってく
れるAAAが改めて好きになりました(はぁと
んじゃ。
もう一回DVD見てこよっとww
ばいちゃき