AAA中心生活 -29ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪







             こんにちは(・エ・)





             やっと雪降ったぁ~!!!!!






             もっと早く素直に降ればいいのにね・・・ww











            こんばんはぁ~。





            寒いですね・・。





            昨日は、ふたご座流星群でした❤





            みなさんは、みましたか??





            きれいでしたょ~><





            なんか、こんなにキレイなのになにも知らずに





            寝ちゃってる人がもったいないなぁなんて考えました。




             

            神様が空を開けて下の様子を覗くときに





            星がぽろぽろ落ちちゃってそれを見て3回願い事言ったら





            神様が願い事叶えてくれるんですよね(σ・∀・)σ





            はぁ、いい♥





            こういうの大好きなんですゎ (笑






            隠れロマンチスト?笑













             じゃばいちゃき。







 AAA中心生活






           こんにちはsei





           やっとね!!!





           昨日、AAA buzz communication tour 2011の





           DVDを手に入れましたー><❤





           今年のtourは震災の影響で行けなかったから





           DVD見て大興奮ですゎwww





           にっしーの笑顔&ウィンクやばすぎでしょだは





           メイキングとか見るとファンを楽しませようと頑張ってく





           れるAAAが改めて好きになりました(はぁと






           んじゃ。





           もう一回DVD見てこよっとww








           ばいちゃきちあき