AAA中心生活 -27ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




             こんにちは ★




             突然ですが・・・あなたは白ソと紺ソどっち派ですか?笑




             ちなみに私は紺そ派です( ´艸`)




             あ・・・制服に合わせるならですょ?笑




             紺ソかわいいハート赤











             そぉだ!!




             いいもの見せてあげる!!





















              どーーーーーん





 AAA中心生活



              食べちゃうぞの顔。








        

 AAA中心生活




                食べられたの顔。











                かわいくないですか?!




                トラ。




                あぁ。




                これつけさせて散歩してこっよかな・・・| 壁 |д・)




                きっとモテモテだ。(親ばか❤)









 


               でわ。




               はらっ



          




            こんにちは。



            今年はこれで最後のブログにしようと思います敬礼パンダ




            いやぁ、無事終わりそうで良かったです・・・




            楽しかったけど、楽しくないこともあった1年でしたねww




            まっ、友達・家族と楽しくできたからいいか ♪






            来年はいろいろ忙しいと思うけど今のうちに充電して




            頑張ってこうかに海苔











            でゎ。



            

            仲良くしてくれた人。



            こんなつまらんブログ読んでくれてる心優しい皆様。




            本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)




            そして来年もよろしくお願いします ☆




            



 AAA中心生活