どっち? こんにちは ★ 突然ですが・・・あなたは白ソと紺ソどっち派ですか?笑 ちなみに私は紺そ派です( ´艸`) あ・・・制服に合わせるならですょ?笑 紺ソかわいい そぉだ!! いいもの見せてあげる!! どーーーーーん 食べちゃうぞの顔。 食べられたの顔。 かわいくないですか?! トラ。 あぁ。 これつけさせて散歩してこっよかな・・・| 壁 |д・) きっとモテモテだ。(親ばか❤) でわ。 はらっ
2011年 さいごぉぉぉおぉおおおお!!!!!!! こんにちは。 今年はこれで最後のブログにしようと思います いやぁ、無事終わりそうで良かったです・・・ 楽しかったけど、楽しくないこともあった1年でしたねww まっ、友達・家族と楽しくできたからいいか ♪ 来年はいろいろ忙しいと思うけど今のうちに充電して 頑張ってこうかに でゎ。 仲良くしてくれた人。 こんなつまらんブログ読んでくれてる心優しい皆様。 本当にありがとうございましたヾ( ´ー`) そして来年もよろしくお願いします ☆