ぃや~
最近
とっても
つ
か
れ
て
る

ぃや~
最近
とっても
つ
か
れ
て
る

こんにちは。
久々更新・・・(ノ_・。)
今日は話したいことが2つほどありまふ。
1つ
タイトルの話し。
一昨日位から私の自転車のかごの中に
ジャガイモと玉ねぎが1つずつ入ってたのですょ(笑
誰が入れたのか知りたくて家族に聞きまわってたのですょ
で・・・
誰が入れたか知りたい??
でゎ。
おばあちゃん
でした~(笑
それでカレー作ったさ(`・ω・´)ドヤ (笑
ちゃんちゃん。
2つめ~(笑 
今日、ショッピングモールに行きまして、
結構人がいて、ぎゅうぎゅうゾーンがありまして・・・
そこに突入した時、後が女子高生(?)らしい人で
私は靴ひもが取れてて気になってたからゆっくり歩ってたの
(笑
そしたら、後ろでずぅーーーーと舌打ちの嵐!!!!
女の子としてどうなの?と思いながら、
私はその子に足かけてやりたかったよね(笑
私も女の子としてどうなんだ?(笑
では。
ばいちゃき。
長々とごめんなさいm(_ _ )m
お久しぶりです。
こんにちは。
ゆめができました。
それは・・・
自分で自分のPCを買うこと。
以上です。笑
あ、インフルエンザが流行ってきているみたい
だから、手洗いうがいを忘れずに