AAA中心生活 -26ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪





               ぃや~



               最近



               とっても



               つ



               か



               れ



               て



               る



               ドクロ



                こんにちは。




                久々更新・・・(ノ_・。)






                今日は話したいことが2つほどありまふ。







                1つお姫様



                タイトルの話し。




                一昨日位から私の自転車のかごの中に




                ジャガイモと玉ねぎが1つずつ入ってたのですょ(笑


                


                誰が入れたのか知りたくて家族に聞きまわってたのですょ

                



                で・・・

                



                誰が入れたか知りたい??




                でゎ。




















                おばあちゃんハート薄い赤




                でした~(笑




                それでカレー作ったさ(`・ω・´)ドヤ (笑



                                      ちゃんちゃん。






                2つめ~(笑 不機嫌




                今日、ショッピングモールに行きまして、




                結構人がいて、ぎゅうぎゅうゾーンがありまして・・・




                そこに突入した時、後が女子高生(?)らしい人で




                私は靴ひもが取れてて気になってたからゆっくり歩ってたの

                (笑




                そしたら、後ろでずぅーーーーと舌打ちの嵐!!!!




                女の子としてどうなの?と思いながら、




                私はその子に足かけてやりたかったよね(笑




                私も女の子としてどうなんだ?(笑







                では。

                ばいちゃき。






                長々とごめんなさいm(_ _ )m




             お久しぶりです。




             こんにちは。











             ゆめができました。




             それは・・・











             自分で自分のPCを買うこと。




             




 

             以上です。笑











             あ、インフルエンザが流行ってきているみたい



             だから、手洗いうがいを忘れずにエル