今すんごーくこの↓髪型にしたい。
黒髪ロングに毛先赤のグラデーション←
きゃわゅい。
まず、髪のばさなきゃww
こんにちは
=ブログ読んでくれてる優しいみなさんへ=
今週末(?)に一時的引っ越しのためネットつながらなくなります(泣
なので、きたよその他もろもろ返せなくなります・・・
ご了承くださいm(_ _ )m
あれっ?
あいふぉん ってピグできたっけ??
確か、ブログは書けるような気がしてるので、
ブログはちょこちょこ書こうと思います!!ww
とゅう事なので半年位ピグに現れないと思われますが、
復活した時は また よろしくお願いします!
でゎZzz…(*´?`*)。o○