あ-
久々にネットというものをしましたw
そんでもって、びっくりしたこと。
ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがめちゃめちゃかっこよくなってとこと。(-v-*w
でも、画像載せるのも、コメント返すのもどうやるかわかんなーいっ‼(+3☆
まぁ、そのうちでご勘弁をー☆
でわ、
iPhoneからの投稿
久々にネットというものをしましたw
そんでもって、びっくりしたこと。
ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがめちゃめちゃかっこよくなってとこと。(-v-*w
でも、画像載せるのも、コメント返すのもどうやるかわかんなーいっ‼(+3☆
まぁ、そのうちでご勘弁をー☆
でわ、
iPhoneからの投稿
やっと落ち着いたので、久々に更新(*^^*)
なんか、色々あって一年分位疲れが溜まった気がする (笑
そして、携帯からの更新がこんなに面倒くさいとは...
まぁ、慣れですかね- ?
でわ。
また更新しまふ ♪
iPhoneからの投稿
