近ずくなつ。こんばんは。最近暑いですね。とけるー今年は白くありたいから、なるべく外に出たくない。...あくまで、希望だけどね((殴学生だから、黒くなるのも時間の問題。暑くなるにつれ欲しくなるのは夏服!私はまだ買ってないので、誰か下さいwwwてか、譲って下さい)ヘ(゚∀゚*)ノおさがり ばんざーいwww土曜日は仙台でAAAのLIVEだ!うきうきうきうきうきうきうきうきでゎ。ぺろんiPhoneからの投稿
AAA NEWシングル発売日!! 人生初の「リポD」ーー‼‼‼ww明日の元気のために...お父様に買って頂きました(ノ´▽`)ノはて、朝飲むのと夜飲むのどっちが良いんだろうか?とりあえず飲もうwwでわ、おやすみなさいzZあ、ただいまLINEにて友達募集中です☆なって頂ける方は、コメント下さいヾ( ´ー`)iPhoneからの投稿
近くて遠い人...達。こんばんは。(・∀今日は、仙台にAAAメンバーが来ましたね...…あぁ‼行きたかった‼学校さえなければ!あんなにも近くに居たのに(。-_-。)....鳥になりたい。iPhoneからの投稿