AAA中心生活 -23ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

こんばんは。

最近暑いですね。とけるー
今年は白くありたいから、なるべく外に出たくない。
...あくまで、希望だけどね((殴
学生だから、黒くなるのも時間の問題。



暑くなるにつれ欲しくなるのは夏服!
私はまだ買ってないので、誰か下さい
www
てか、譲って下さい)ヘ(゚∀゚*)ノ
おさがり ばんざーいwww



土曜日は仙台でAAAのLIVEだ!



うきうきうきうきうきうきうきうき[みんな:01]



でゎ。ぺろん
iPhoneからの投稿
photo:01


人生初の「リポD」ーー‼‼‼ww
明日の元気のために...
お父様に買って頂きました(ノ´▽`)ノ

はて、朝飲むのと夜飲むのどっちが良いんだろうか?
rakugaki:01



とりあえず飲もうww


でわ、おやすみなさいzZ



あ、ただいまLINEにて友達募集中です☆
なって頂ける方は、コメント下さい
ヾ( ´ー`)


iPhoneからの投稿
こんばんは。(・∀
今日は、仙台にAAAメンバーが来ましたね...

…あぁ‼
行きたかった‼

学校さえなければ!
あんなにも近くに居たのに(。-_-。)




....鳥になりたい。






iPhoneからの投稿