AAA中心生活 -22ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪


家の前にコイツがいた。ダウン


photo:01




クワガタ‼
早くない⁈


なんだか眠いと思ったよ。ww
夏眠?
するかぁー( ´艸`)


土曜日は、友達のバーべキューしながら花火しながら花火見ようとお誘いがあったので、行ってくるラブラブ

るんるん目


iPhoneからの投稿

photo:01



昨日の今頃はAAA見て、
はしゃいでたなぁ(。-_-。)


AAAのLIVEは何回見ても飽きない
ビックリマーク


セットもすごいし、今回は特に。
衣装もかっこいいし、今回は特に。
すべてが良かった。
もっと一杯話したい所だけど、これから行く人が楽しみ無くなっちゃうから、この位で我慢する( ´艸`)ウズ


だけど、これだけは...、
本当にかっこ良かった!!!!

AAAをもっと好きになるLIVEでした

好きすぎてやばくなるから、注意ビックリマーク


photo:02




iPhoneからの投稿