最近眠くて仕方がない。...夏だから?家の前にコイツがいた。クワガタ‼早くない⁈なんだか眠いと思ったよ。ww夏眠?するかぁー( ´艸`)土曜日は、友達のバーべキューしながら花火しながら花火見ようとお誘いがあったので、行ってくるるんるんiPhoneからの投稿
余韻にひたひた。昨日の今頃はAAA見て、はしゃいでたなぁ(。-_-。)AAAのLIVEは何回見ても飽きないセットもすごいし、今回は特に。衣装もかっこいいし、今回は特に。すべてが良かった。もっと一杯話したい所だけど、これから行く人が楽しみ無くなっちゃうから、この位で我慢する( ´艸`)ウズだけど、これだけは...、本当にかっこ良かったAAAをもっと好きになるLIVEでした好きすぎてやばくなるから、注意iPhoneからの投稿