AAA中心生活 -21ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪


今日、良い事があってラブラブ

ドキドキして寝れないかもラブラブ


iPhoneからの投稿


こんばんは。
今日は、なんとも言えない天気でしたね


なので、DVD借りて来て
一日中 私in布団 でしたwww


そんな私に付き合ってくれた子達。
photo:01




一日ありがとドキドキ


では、早めにお風呂入ろうかなっ♪




DVD⇒「スイッチを押すとき」與さんが出てた・ω・)b



iPhoneからの投稿


こんばんは。
今日は、‘’ひとりカラオケ‘’してきたよ音譜

カラオケはみんなで行っても楽しいけど、ひとりは遠慮しないで、好きな歌歌えるから結構好きなんだ(〃∇〃)


けど、やたら広い部屋用意されて少し寂しかった ww

ランキング結果は結構良かったので報告ドキドキ

AAA⇒歌った全曲 10~20位‼

きゃりーぱみゅぱみゅ⇒なんと、2位‼w


これで私も、音痴脱出かな⁈(^ε^)♪


充実した
土曜日でしたにひひ

ちゃんちゃん。
おやすみなさい キスマーク






iPhoneからの投稿