そいねこんばんは。今日は、なんとも言えない天気でしたねなので、DVD借りて来て一日中 私in布団 でしたwwwそんな私に付き合ってくれた子達。一日ありがとでは、早めにお風呂入ろうかなっ♪DVD⇒「スイッチを押すとき」與さんが出てた・ω・)biPhoneからの投稿
ひとりでからおけこんばんは。今日は、‘’ひとりカラオケ‘’してきたよカラオケはみんなで行っても楽しいけど、ひとりは遠慮しないで、好きな歌歌えるから結構好きなんだ(〃∇〃)けど、やたら広い部屋用意されて少し寂しかった wwランキング結果は結構良かったので報告AAA⇒歌った全曲 10~20位‼きゃりーぱみゅぱみゅ⇒なんと、2位‼wこれで私も、音痴脱出かな⁈(^ε^)♪充実した土曜日でしたちゃんちゃん。おやすみなさい iPhoneからの投稿