AAA中心生活 -20ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

はい。
ぎりぎり今日です。
こんばんは。


今日は、友達から二か月越しの誕生日プレゼントを貰いました!ww

それが、全部私好みラブラブ!
私と友達の好みが似てるのか、友達が私の好みを熟知してるか・・・


ま、どっちにしろ嬉しい☆
そして、大好きラブラブ


ずっと欲しかったコレが入ってた↓
photo:01


かわいい♪




では、おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿


宇野ちゃん、お誕生おめでとーラブラブ
私は、これからも宇野様目指して頑張りますっ!

iPhoneからの投稿

「千と千尋の神隠し」観てるなう。
はく格好良い ラブラブ


iPhoneからの投稿