ぎりぎりはい。ぎりぎり今日です。こんばんは。今日は、友達から二か月越しの誕生日プレゼントを貰いました!wwそれが、全部私好み私と友達の好みが似てるのか、友達が私の好みを熟知してるか・・・ま、どっちにしろ嬉しい☆そして、大好きずっと欲しかったコレが入ってた↓かわいい♪では、おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿