AAA中心生活 -19ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

こんばんは。

昨日は結局、お祭り行きました(-ω-)
具合は悪かったんだけど、友達パワーでその場はなんとかなった
楽しくて帰りは、12時すぎ、、、。
帰ってばたんきゅー (゚⊿゚)
今日もずるずるww
夏風邪は駄目だね


じゃ、AAA聴いて元気をチャ-ジしようかなぁ(〃´・ω・`)ゞ




Candyからの投稿



風邪がなかなか治らない... (Θ_Θ;)
あ、今日からCANDY使うから、BLOG
ちょっとばかし可愛くなるかも♡
前々から気になっていたのですが、使ってみたら、素晴らしいではないですかっ
多分、千晃も使ってるよね
かなりオススメです。



本題に戻りますが、風邪が治りません。
けど、今日はお祭り
行きたいよー!行きたいよー!
後少しの時間で治すっヘ(゚◇、゚)ノ 
待ってろよ!相棒達




Candyからの投稿