暑い暑い暑いこんばんは。昨日は結局、お祭り行きました(-ω-)具合は悪かったんだけど、友達パワーでその場はなんとかなった楽しくて帰りは、12時すぎ、、、。帰ってばたんきゅー (゚⊿゚)今日もずるずるww夏風邪は駄目だねじゃ、AAA聴いて元気をチャ-ジしようかなぁ(〃´・ω・`)ゞCandyからの投稿
なおんない。風邪がなかなか治らない... (Θ_Θ;)あ、今日からCANDY使うから、BLOGちょっとばかし可愛くなるかも♡前々から気になっていたのですが、使ってみたら、素晴らしいではないですかっ多分、千晃も使ってるよねかなりオススメです。本題に戻りますが、風邪が治りません。けど、今日はお祭り行きたいよー!行きたいよー!後少しの時間で治すっヘ(゚◇、゚)ノ 待ってろよ!相棒達Candyからの投稿