AAA中心生活 -16ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



只今、新しい家に住むための準備の一つをしております。(←お父さんがw




おばあちゃん・おじいちゃん家にて、ベットをぬりぬり中
色は部屋に合わせて【ミントグリーン】
自分のなのし、私はその後ろで携帯をいじってます(´曲`)w



がんばれお父さん!w



Candyからの投稿
髪を切ろうと思うんだけど、セミロングからショートに。
で、どんな感じにしようかなと考え中

候補は、




どっちも捨てがたいヾ(゚εÅ)
みなさんは、どちらがカワイイと
思いますか?

Candyからの投稿