ぬりぬり只今、新しい家に住むための準備の一つをしております。(←お父さんがwおばあちゃん・おじいちゃん家にて、ベットをぬりぬり中色は部屋に合わせて【ミントグリーン】自分のなのし、私はその後ろで携帯をいじってます(´曲`)wがんばれお父さん!wCandyからの投稿
髪を切ろうと思う。髪を切ろうと思うんだけど、セミロングからショートに。で、どんな感じにしようかなと考え中候補は、どっちも捨てがたいヾ(゚εÅ) みなさんは、どちらがカワイイと思いますか?Candyからの投稿