AAA中心生活 -17ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

今、高速走ってます。
渋滞が不安だったけど、今の所は大丈夫



今日、東京3日目はこんなルートでした。

スカイツリー


↓↓

国立新美術館


↓↓

原宿2回目
(明治神宮・ニコニコ本社・シカゴ【服】
キャンディーストリッパー【服】)


↓↓

東京駅にて買い物



という感じでした。
スカイツリーは、見なくても良いって思ってたけど、普通に楽しかったww

原宿は、急遽決まって2回目行きました
ニコニコ本社は、なんか整理券配ってて入れなかった(´ヘ`;) 
けど、ずっと欲しかったキャンディーストリッパーの服買って貰ったから、テンションが下がらずにすんだww
キャンディーストリッパーは、お店もカワイイし、服もカワイイし、店員さんもカワイイし最高でしたっ!



とにかく、楽しい3日でした。
では、あんまり更新出来なかったけど、東京旅行日記これにて終り~

おやすみなさい



Candyからの投稿
今日は、早めにホテルに帰って来ました



ホテルから、スカイツリーが見えたっ
千葉からも見えるもんなんだねww


では。




Candyからの投稿
東京二日目。
わたくし、大分満喫しております。
暑いのが無ければ、最高なんだけねw



今は、月島でもんじゃ食べてます!
明太モチチーズ




焼くのは、昼からビール飲んでる
お父さんww
歩くから、良いらしいε= (´∞` )


では、また更新しますっ



Candyからの投稿