
今、高速走ってます。
渋滞が不安だったけど、今の所は大丈夫
今日、東京3日目はこんなルートでした。
スカイツリー

↓↓
国立新美術館

↓↓
原宿2回目
(明治神宮・ニコニコ本社・シカゴ【服】
キャンディーストリッパー【服】)

↓↓
東京駅にて買い物
という感じでした。
スカイツリーは、見なくても良いって思ってたけど、普通に楽しかったww
原宿は、急遽決まって2回目行きました

ニコニコ本社は、なんか整理券配ってて入れなかった(´ヘ`;)
けど、ずっと欲しかったキャンディーストリッパーの服買って貰ったから、テンションが下がらずにすんだww
キャンディーストリッパーは、お店もカワイイし、服もカワイイし、店員さんもカワイイし最高でしたっ!

とにかく、楽しい3日でした。
では、あんまり更新出来なかったけど、東京旅行日記これにて終り~
おやすみなさい


Candyからの投稿






