カカトの悩み (←画像有 見たく無い人は見ないでw若いくせにカカトが、かさかさこう見たら、ホントに気持ち悪い(。_。)いじってたら、皮が剥けちゃったなんでだろうね?サンダルの履き過ぎかな??まあ、とりあえず今日はこの超絶良い匂いのクリームでも塗っておこう(=´Д`=)ゞ 解決方法知ってる方是非!( ̄^ ̄)ゞ﹆気持ち悪いの見せてすいませんでしたCandyからの投稿