AAA中心生活 -15ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

・・・のツインテールが可愛くて
仕方がない



てう可愛い(●´ω`●)ゞ
どんなアイドルのツインテールより、私は宇野ちゃんのツインテールが好きだ!




Candyからの投稿


若いくせにカカトが、かさかさ



こう見たら、ホントに気持ち悪い(。_。)
いじってたら、皮が剥けちゃった
なんでだろうね?
サンダルの履き過ぎかな??


まあ、とりあえず今日はこの
超絶良い匂いのクリームでも塗って
おこう(=´Д`=)ゞ 


解決方法知ってる方是非!( ̄^ ̄)ゞ
﹆気持ち悪いの見せてすいませんでした

Candyからの投稿


今日は、いとこ家族と私たちとおじいちゃん・おばあちゃんでお好み焼き食べに行きました!♪

美味しかった~
今日は、ぐっすり寝れそうだw

Candyからの投稿