集めているモノはい。今回は、最近集めているモノを紹介しようと思います興味無いわぁ~って人も見てくれたら嬉しいな(( ´_ゝ`)ノど~ん!バッチです。可愛いでしょ?くち:CANDY STRIPPER(貰い物)黒いの:↑に同じクロス:↑に同じ馬のヤツ:NADIAヒゲのヤツ:CHU×××って感じですねクロスのヤツは、裏の色が五色くらいあって、それぞれ一点物らしい。これからも集めていく予定。Candyからの投稿
今日はAAAのアルバムの店頭到着日。・・・ですが、手違い(わたしの間違い)で予約はできたけど、お店に届くのが発売日より遅れるということ・・・(-ω-)あ~あ。早く届かないかなぁ自分をせめよう。。゜゜(´□`。)°゜。Candyからの投稿