食べちゃった疲れて帰宅した今日は、あれを食べてしまった・・・最近ハマってるあいつ。鶏めし!セブンの鶏めし‼これが美味しくて、美味しくて♡(´・ω・`)毎日2個は食べてるww今の時間はダメだって分かってるのにねおいしいんだものあ~~~Candyからの投稿
かわいい色今日、友達のマニキュアを塗ってみたらとってもかわいい色だった!指が太くて短いのは、ご愛嬌w蛍光ピンクって言うのかな?すんごく夏っぽくて可愛かったぁ♡(*・・*)けど、少しばかり派手だったので、小指だけにしましたww色ムラも出なかったので、全部の指に塗りたかったです(〃´・ω・`)ゞCandyからの投稿