AAA中心生活 -13ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



疲れて帰宅した今日は、あれを
食べてしまった・・・
最近ハマってるあいつ。



鶏めし!
セブンの鶏めし‼



これが美味しくて、美味しくて♡(´・ω・`)
毎日2個は食べてるww

今の時間はダメだって分かってるのにね
おいしいんだもの


あ~~~

Candyからの投稿



今日、友達のマニキュアを塗ってみたらとってもかわいい色だった!



指が太くて短いのは、ご愛嬌w
蛍光ピンクって言うのかな?
すんごく夏っぽくて可愛かったぁ♡(*・・*)
けど、少しばかり派手だったので、小指だけにしましたww
色ムラも出なかったので、全部の指に塗りたかったです(〃´・ω・`)ゞ



Candyからの投稿