AAA中心生活 -12ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



こんばんは
最近、ブログの更新が今日になってて、アクセス数がイマイチ分からない事に
ってますw



ところで、本題。
瀬戸あゆみちゃんのカラコンが
かわいいの!




アップの方が分かりにくかったw
何色っていうんだろうか?
エメラルドグリーン?とにかく良い!
てか、瀬戸ちゃんが可愛い
もう少し立ったら、カラコン入れようと思うっ♪



そんな所ですかね。
今後も宜しく読んで貰えたら嬉しいです



・・・かしこまってみましたwww




Candyからの投稿


どうも
かなり、間空いてごめんなさい。
少しばかり風邪をこじらせまして・・・



でも、今日で治りました!
なぜなら・・・
お母さんの友達の赤ちゃんに会って
来たからっヾ(´▽`*)ゝ
かわいいのなんの!
土曜日?に生まれたばかりで
ちっちゃい!
ミルク飲ませたり、抱っこしたり。
連れて帰りたかった



という事で。
完全回復しましたので、更新再開!
ぜひぜひ読んでくれたら嬉しいな(*・・*)


あ、髪の毛無事切りました!
週末、きちんとセットしてUPしたいと
思います





Candyからの投稿



明後日髪を切るので、現状を。
お風呂上がりで失礼




肩ちょっと過ぎてるくらい。
ばっさりいくからっヽ( ´O`)ゞ
明後日お楽しみに~
多分載せますww

Candyからの投稿