カラコンこんばんは最近、ブログの更新が今日になってて、アクセス数がイマイチ分からない事になってますwところで、本題。瀬戸あゆみちゃんのカラコンがかわいいの!アップの方が分かりにくかったw何色っていうんだろうか?エメラルドグリーン?とにかく良い!てか、瀬戸ちゃんが可愛いもう少し立ったら、カラコン入れようと思うっ♪そんな所ですかね。今後も宜しく読んで貰えたら嬉しいです・・・かしこまってみましたwwwCandyからの投稿
おひさしぶりどうもかなり、間空いてごめんなさい。少しばかり風邪をこじらせまして・・・でも、今日で治りました!なぜなら・・・お母さんの友達の赤ちゃんに会って来たからっヾ(´▽`*)ゝかわいいのなんの!土曜日?に生まれたばかりでちっちゃい!ミルク飲ませたり、抱っこしたり。連れて帰りたかったという事で。完全回復しましたので、更新再開!ぜひぜひ読んでくれたら嬉しいな(*・・*)あ、髪の毛無事切りました!週末、きちんとセットしてUPしたいと思いますCandyからの投稿