AAA中心生活 -11ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




今日?もう昨日か。は、
おじいちゃんおばあちゃんと松島に行って来ました!
暑かったけど、お寿司一杯食べさせて貰ったし、そこのお店のウエイター?さんが皆カッコイイというサプライズも
あってかなり楽しみましたっw

旅行先であった不思議な出来事。

妹にラムネをあげてたら、トントンと肩を叩かれて振り向いたら、知らない
おばさんが立ってて、手を出してたらかラムネ2粒あげたの。
そしたら、お礼って開けてないガムを
くれた。一箱。

逆に申し訳なくなったという
出来事でした




はい。
やっとこさ、本題です
先日髪を切ったのですが、載せる載せるって言ってたのに、載せなかったので今日解禁しようと思います!
ちょっとしたアレンジも。
「まるちゃんみたい」とか、「似合わない」とかは禁句でw


まずは、何にもしてないヤツ




鏡も見ないでテキトーにバラバラ内巻き




お花みたいなバレッタON




センター分け




編んだり出来ないから、ピンとバレッタフル活用w


髪短い人へ。
簡単なアレンジを教えて下さい





Candyからの投稿