ちょっぴりヲタクな話題今日は、わたしが大好きなBLEACHのコミックスの発売日です!!みんな知ってるかな?ジャンプで連載してるやつなんだけど、面白い!わたしはBLEACHを読むためだけに毎週ジャンプを買ってもらってますヨwwあ、もちろんコレも買ってもらったwww面白いから、ホントにオススメです♪この、エス・ノトっていうキャラの見た目がめっちゃ怖いけど(。_。)みんなのオススメの漫画も教えて貰えたら嬉しいです♪(´ε` )Candyからの投稿
お友達今日は、真っ直ぐ友達の家に帰宅。友達の家でか~なりくつろいでしまうんだよネ(*゚ー゚)vカレーご馳走になって、それぞれ別々な事してwそれだけ、リラックスできる存在が居るって大事だと思うっ!わたしには、わたしが間違ってなければあと、3人は居る…多分wwそんな所で。ばいちゃきCandyからの投稿