AAA中心生活 -10ページ目

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪




今日は、わたしが大好きなBLEACH
コミックスの発売日です!!



みんな知ってるかな?
ジャンプで連載してるやつなんだけど、面白い!


わたしはBLEACHを読むためだけに毎週ジャンプを買ってもらってますヨww


あ、もちろんコレも買ってもらったwww
面白いから、ホントにオススメです♪




この、エス・ノトっていうキャラの見た目がめっちゃ怖いけど(。_。)




みんなのオススメの漫画も教えて貰えたら嬉しいです♪(´ε` )




Candyからの投稿



今日は、真っ直ぐ友達の家に帰宅。


友達の家でか~なりくつろいで
しまうんだよネ(*゚ー゚)v


カレーご馳走になって、
それぞれ別々な事してw


それだけ、リラックスできる存在
が居るって大事だと思うっ!


わたしには、わたしが間違ってなければあと、3人は居る…多分ww


そんな所で。
ばいちゃき

Candyからの投稿