やっぱり・・・ |  AAA中心生活

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆こんにちあ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


     

         やっぱり、女の子は恋をするとかわいくなるって




         ホントなのかも♪




         ぃや、私じゃありませんよ 笑




         友達が、好きな人がいて、




         で、好きな人できてから気付いて貰えるように




         長かった前髪を切ったり、




         髪型を変えたり、




         なかなか話せないと相談してきたり・・・




         友達の私から見ても、今すごくかわいいと思う。




         ホントに。




         それなのに、もっと頑張ろうってしてる姿勢が



 

         乙女だね♥  笑








         こんなこと感じる今日この頃でした(・ω・)/笑