゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆こんにちあ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
やっぱり、女の子は恋をするとかわいくなるって
ホントなのかも![]()
ぃや、私じゃありませんよ 笑
友達が、好きな人がいて、
で、好きな人できてから気付いて貰えるように
長かった前髪を切ったり、
髪型を変えたり、
なかなか話せないと相談してきたり・・・
友達の私から見ても、今すごくかわいいと思う。
ホントに。
それなのに、もっと頑張ろうってしてる姿勢が
乙女だね♥ 笑
こんなこと感じる今日この頃でした(・ω・)/笑