生き返ったょ- 笑 こんばんは 昨日まで死んでました・・・ やっとこさ今日生き返った・・・ 笑 だるくて・・・食欲なくて・・・ 最悪だったよ・・・もぅ・・・ 日曜日は、久しぶりに会う友達と遊ぶから 完璧に早く治さないとね≧(´▽`)≦ じゃ、、ばいちゃき♥