息子たちの。。コレクション 帽子~♪♪この他にもあと、4つくらいあります…中でも、最近お気に入りはこれ‼︎笑なんか、決めポーズしとるみたいやけど…ウィンク下手くそょ!って言ったら…えっ?まぢ⁇出来てない⁇うーーーーん。。。じゃーこれは??って…。うん!下手くそ‼︎笑笑どーやら、苦手みたいやね。。笑笑笑