兄弟そろって。。朝起きて、次男のウィンクの下手さを長男に見せたら…。俺も撮ってー‼︎ってお前もか!笑笑むしろ…両目つぶってますやーん‼︎笑ウィンクってそんなに難しいかな⁇朝から何やってんだか。。今日も元気に行ってらっしゃい♡ファイティ~ン♪♪