二週間前の…(≧∇≦)からの~入学式♡1年2組になりましたー♡同じ保育園の子が何人か居たから一安心どんな小学生になるのかな~まぁ。。優等生でない事は確か。。だってぇ~親が親だもん‼︎笑笑息子ちょっと歩いたらこんな感じ…大丈夫か??なんか、小学生になったとたんに、一気に大きくなった気がするぅー‼︎保育園でのスモック姿が既に懐かしい今日この頃です‼︎笑笑