じゃーん
女の子に見えないけど、一応女の子です

また、一からの子育てに…てんやわんやな毎日





小学生は小学生で大変だけど、赤ちゃんはもっと大変ね



お兄ちゃん2人で経験してるはずなのに、歳があいてるせいか忘れてる事が多くて、、、
新米ママしてます



しかも、娘ちゃん♡今7ヶ月で、夜泣きの時期に突入したかも?
昨日も夜中ギャーって泣いてなかなか泣き止まなかったし



きたか!?って感じ。
体力的にちょっとキツイけど
まぁ、、ずっと続く訳では無いから頑張ろ



後追いも、ママ~ママ~も今だけ、、
何年かすると、手すら繋げなくなるもんね





この、大変な時期は1番幸せな時期でもあるのかも



そう思いながら頑張ろ~♡
てか、てか
息子二人にはある目の下のほくろ。



