お引っ越し♡ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、オオクワが幼虫から成虫に成長した為…。
お引っ越しさせました~ビックリマークビックリマーク
{E8389F68-E267-47F8-ABBA-EB119B207169:01}


麦わら親子ニコニコニコニコ

昆虫は本当に本当に苦手なんだけど、
2年前にオオクワのオスとメスを友達にもらって。
その子達が愛しあってキスマーク卵産んで…
その卵が幼虫になって…
その幼虫が成虫になって…

ってなってくると、
さすがに愛着が湧いてくるよね~ドキドキドキドキ

もっと霧吹きして!
って息子に指示できるようになったし‼︎笑
{825CDFD5-564C-4B36-8FE0-A7E2E5A0C24F:01}


今回無事に成長した4匹ニコニコニコニコ
オス3匹にメス1匹にひひにひひ

{A01C1ABA-6E0C-4F24-9F00-857DEB06BD6A:01}

にしても…
ちょっと増えすぎじゃないか⁇笑笑