お引っ越し♡今日は、オオクワが幼虫から成虫に成長した為…。お引っ越しさせました~麦わら親子昆虫は本当に本当に苦手なんだけど、2年前にオオクワのオスとメスを友達にもらって。その子達が愛しあって卵産んで…その卵が幼虫になって…その幼虫が成虫になって…ってなってくると、さすがに愛着が湧いてくるよね~もっと霧吹きして!って息子に指示できるようになったし‼︎笑今回無事に成長した4匹オス3匹にメス1匹にしても…ちょっと増えすぎじゃないか⁇笑笑