一ヶ月以上前の…(≧∇≦) | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

だーいぶ過ぎたけど…
卒園式。。
{649243A0-C33D-412B-A3E4-C0C7B9E4F47E:01}
{3C860487-3B01-49D2-9795-BF83D2D6DDAE:01}
早い‼︎
この前産んだばかりの様な気がするのに…あせるあせる

雨の日は傘さして…
雪の日は転けないようにしっかり手を繋いで…
寒い日は急いで走って…
暑い日は日陰を探しながら歩いて…

もぅ送り迎えする事はないんだね。。あせるあせる

これからは、一人で歩いて一人で帰ってくるんだね。。

親離れへの第一歩‼︎

頑張れ~!
って私の方が無理~ダウンダウン

{490B8800-6161-4EA0-93FD-C41D3539FDE3:01}


でも、でも、
卒園おめでとー♡

これからも、いっぱいご飯食べて
いっぱい遊んで
大きくなるんだょー♡♡

{6CBB465C-6724-4FCF-910F-001CD282031D:01}