一ヶ月以上前の…(≧∇≦)だーいぶ過ぎたけど…卒園式。。早い‼︎この前産んだばかりの様な気がするのに…雨の日は傘さして…雪の日は転けないようにしっかり手を繋いで…寒い日は急いで走って…暑い日は日陰を探しながら歩いて…もぅ送り迎えする事はないんだね。。これからは、一人で歩いて一人で帰ってくるんだね。。親離れへの第一歩‼︎頑張れ~!って私の方が無理~でも、でも、卒園おめでとー♡これからも、いっぱいご飯食べていっぱい遊んで大きくなるんだょー♡♡