今年も♡行って来ましたー♪スノボ♡楽しかった~ちびも、しゃんしゃん滑ります‼︎‼︎お母さんは、毎年毎年変化なし…。。本当、自分の運動神経の無さに泣けてくるぜ…(´_`。)でも、いーと♡ワイワイがやがやみんなで行くのが楽しいと♡滑り終わってお疲れ気味の息子君お疲れさんまた来年もみんなで行こうね~