ずっとスカート派だったんですが、この1〜2年くらいはパンツスタイルが多くなりました。

パンツのときは、会社でもぺたんこ靴に靴下で行っちゃいます。

 

↓そういえばこの靴下が優秀でした!

安いのにしっかりしてて薄いのに丈夫(この夏買ってまだ一足も穴あいてないし)

全然脱げないし、メッシュで涼しいのでこの夏は重宝しました飛び出すハート

3足千円どころじゃない!一足200円切ってます

 

 

そんな私が久しぶりにスカート&ストッキングで出社したときのこと。

お手洗いでやっちまいましたあせる 派手に伝線あせる

 

原因は、このリング(指輪)です。

 

脱ぎ履きのとき外さないと、一発でストッキングやられちゃうんですよね。久しぶりでうっかりしてましたえーん

リング自体はすごーくかわいくてお気に入りなんだけど…パンストとの相性は最悪凝視

ハリネズミのトゲトゲに繊細なパンストは勝てません。

正確に言うと、パンストだけでなく私が年がら年中愛用しているシルク腹巻もズタズタになりますえーん 気をつけなくっちゃ。

 

【TBSのバラエティ番組で紹介】3枚セット シルク100% シルク腹巻 シルク 絹 腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ レディース 女性 マタニティー 温活 妊活 冷え予防 冷えとり 薄い 薄手 吸湿 速乾 日本製 妊婦 インナー 冷え対策 冷房対策 腹帯 下着 グッズ 春夏 オールシーズン

 

ちなみに、パンストは昔からセシール派ですニコニコ

 

【極薄メッシュ】【脱げない】【涼しい】【85%綿】【足が蒸れにくく防臭効果】 フットカバー 靴下 スニーカーソックス ショートソックス 優れた伸縮性 汗や湿気を良く吸収 浅履きソックス スリッポン くつ下 おしゃれな7色セットボートソックス 22~25cm

 

 

 
 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )