あっという間に7月、早いですね〜あせる

 

 

少し前に母がきて、また父の畑でとれた野菜をくれました

飛び出すハート

画像はほんの一部で、他に大根、キャベツ、ズッキーニ、じゃが芋も〜

 

そして、なんと庭で育てた百合の花も持ってきてくれましたびっくり

カサブランカ?オリエンタルリリー?私にはわかりませんが…

 

「ええーいいの?あせるせっかくきれいに育ったのに悪いじゃんあせる

「いいのいいの、これは百合好きなカナメちゃんのためにパパが増やしたやつだから」

うれしいニコニコ

 

もらった一昨日にはこんな程度の開きでしたが

 

この暑さですもんね、今朝はこんなに立派に咲いてくれてました

(パキラの落ちた葉があちこち…拾えよって感じですね(笑))

 

この気温でなかなか花を買う気にはならないので、ありがたいですね、父に感謝お願い

しばらく楽しめそうです照れ

 

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しまtした☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )