少し前ですが、実家にいったときに見慣れないものがありました。

それがyogibo(ヨギボー)、有名なビーズクッションですね。

 

実物を見たのは初めて。

思っていたより大きいというか、存在感ありまくりでびっくりびっくり

 

次女(私の妹)がプレゼントしてくれたそうです。

すんごい大きい袋に入って届いてびっくりしたとのこと。

 

yogibo、欲しいと思ったこともありますが、その存在感の大きさに「うちでは無理~あせる」と思いました(笑)。

 

 

少し前に両親が次女(と彼)宅へ行ったとき、yogiboを試してみて~!と小さいのと大きいの両方に座らさせれ、母は「邪魔になりそうだから小さいほうがいいな」と思っていたら、父が「大きいほうがいい!」と即決してしまったそうで笑い泣き

 

座っているのは母、なんだかんだで気に入っているそうです拍手

 

もう少し小さいの↓もあるけど、買うなら大きいの欲しいし・・・うーん

Yogibo Mini (ヨギボー ミニ) 大きいサイズ ビーズクッション ビーズを補充して長持ち/クッション 特大 ビーズソファ 角型 ローソファ 一人掛け リモートワーク チェア

 

 

実家のはこれかな?

 

こんなのも憧れますが、無理~アセアセ

 
 

 

 

我が家のリビングが、もっと広かったら・・・

でも広かったらハンモックが欲しいかも(笑)ビックリマーク

 

吊るせないから、こういうタイプになっちゃうけど・・・

SALE特価 \TVで紹介されました/【楽天ランキング1位】ハンモック 自立式 3way 室内 折りたたみハンモック 自立式 チェアー 椅子 物干し ハンモックチェア 室内 室外 スタンド 折りたたみ カラフル ハンガーラック 布団干し 部屋干し お家時間 樅

 

【高評価4.64★満足度96%】【全米が愛したハンモック】【日本総代理店】 Vivere ビブレ ハンモック 室内 自立式 Vivere ビブレ ダブル 自立 人気 ロング 自立式ハンモック 折りたたみ スタンド チェアー 屋外 野外 UHSDO9

 

実はこのあとハンモックを見に行ってきます~ビックリマーク でも買わないと思います笑

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しまtした☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )