楽天で買った春夏・・・というかほぼ夏!な生地の、ワンピース。

ペラッペラ生地なのに着ている初日に、着ているあいだに、どんどん毛玉ができてびっくりチーン

 

安かったけどー!

安かったけどー!

それにしてもひどいえーん

 

毛玉トリトリ・・・トリトリ・・・ほぼ全面ですからね、ひたすらトリトリあせる

この毛玉、すごいですよね!?

でも思った以上にきれいになったからうれしい~クラッカー 

 

これだけ毛玉とれば、もう毛玉になるような繊維は残ってないだろってくらいとりました(笑)。

 

愛用の毛玉クリーナーは、こちら↓

テスコムKD778、気に入っていますニコニコ(風月堂のお菓子缶に入れて保管(笑))

 

コードレスの毛玉クリーナーも使ったことありますが、パワー重視で私はコードあり派です。

わっか部分が風合いガードという部品で、当てすぎを防いでくれるのも安心。

 

 

 

季節問わず、私が手放せないもののひとつですニヤリ

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )