暖かい日が続き、ベランダも春~照れ

と、浮かれていたら、ユーカリポポラスの一部がパリパリしているのを発見。

ユーカリは乾燥に強いっていうけど、それほんと笑い泣き!?

水切れにとことん弱いイメージしかないんですが・・・いますでに2日に一度の水やり、加湿も嫌いらしいし世話が焼けますあせる

 

スライム

 

さて、ひさしぶりに楽天お買いものマラソン完走しそうです。

 

ゴールデンウイーク近いので彼がくる準備をビックリマークってことで、

①まずはお米。

最近はこちらの「野沢農産」というショップから長野県産のお米をずっと買ってます(長野はお米も味噌も美味しいイメージ)

 

こちらのショップはいつもすっごく発送が早くって!

今回も日曜の午後に注文したら月曜午前に届きました。ヨドバシ並みびっくり 今回は初めての風さやかというブランドにしてみました~。

 

②そして彼のハイボールに欠かせない炭酸水もビックリマーク

 

ウイスキーは近所のカクヤスのほうがお安いので自分で買ってもらいましょう、私が買うには重いしニヤリ

 

あとなんか買っといたほうがいいものあるかな〜???

 

 

③アイスコーヒーが美味しい季節になってきたので(私は飲めないけど)、母のお気に入りリピートしまくりの澤井珈琲のリキッドを実家へ(母の日も近いですね、どうしよう~あせる

 

④職場のノートパソコンがリプレイスされて薄くなったので、パソコンケースも買い替えました。

これもう届いていて、とっても良いのでまた書きます~拍手

 

⑤薄手の服を着る季節になってきたのでペチコートも一枚追加。

ベアトップになるのもよさそうだし、静電気も抑えてくれるとか。口コミ良いので楽しみ~ニコニコ

 

⑥こちらは、ずっと気になっていたダスキン商品。

もう届いてます!ステンレスクリーナー。

 

 

送料考えるのめんどくさくって2本セットビックリマーク

我が家のキッチン、ワークトップもシンクもステンレス。こちらも口コミ良いので期待〜今週は試してる暇がないんですけどねあせる

(直近のキッチン画像がこんなんでした、スミマセン(笑))

 

⑦そして、いつもの芋焼酎と(笑)。

 

 

⑧こちらも何度もお世話になっているふるさと納税返礼品、鹿児島県垂水市の戻りカツオ(お刺身)。

3月に届いたぶんをペロッと食べてしまったので、今度は倍量ビックリマーク

 

(画像は3月に届いた寄付額12000円のぶん)

 

 

⑨…リピのトイレットペーパー、追加で買おうか迷っていたら売り切れてるあせるあせるあせる

タイミング逃した~マラソン終わるまでに復活してくれるかな!?

 

3倍長持ちのトイレットペーパー、サンハニー。

薄いのに破けないしモロモロしないし、収納場所とらないし、とっても気にっていますラブ

 

箱もかわいいニコニコ

 

昨年5月に2箱買って、まだ2箱目を使い始めたところなんですが・・・最近地震とか多いから多めに補充したかったのに~ビックリマーク

 

・・・あと一店舗(トイペ復活しなかったら二店舗)かぁ~

どうしようかなにやり

 

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )