4月は仕事が忙しいです。

 

そんなときにうっかり職場でやっちゃうこと。

ハンドクリームを指輪の上から塗ってしまう笑い泣き

 

①リング外す → ②手を洗う → ③リングはめる → ④席にもどって再度リングを外してハンドクリーム。

この④が、焦っていると混乱してしまう。

 

↓うっかり塗ってしまったところ、わかります笑い泣き

 

アップ↓

 

私、愛用のリングが凹凸ありすぎリングなのもありますが、凹にしっかり塗りこめられてます笑い泣き

 

失敗した~笑い泣き

疲れてるというか、気が急いているというか、疲れてる・・・そんなときの、あるあるです。

 

ちなみに、ハンドクリームは自宅も職場も資生堂モアディープを愛用です。

全然べたつかないのにしっとり~よけいな香りもなくて、もう十数年は愛用中ですニコニコ

↓↓↓

ハンドクリーム 薬用モアディープ ジャー(100g)【zsco2019】【ACos】

 

 

それにしても疲れた・・・

やっと金曜日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )