私のブログを読んでくださっている方の中には、「親と彼氏しか出てこないじゃないか。かわいそうに友だちいないのか?」と思われている方もおられると思いますが(笑)、ほんの少しだけ友だちもいるんです。

 

三年ほど前に久しぶりに集まった、本当に「悪友」としか言えない若いころの友人ふたり。

なんと、私が会うのは二十年ぶりくらいでした。

 

めちゃくちゃ盛り上がって、めちゃくちゃ楽しくって、定期的に会おう!と誓いあい。

そしてそのあと何度か会って(飲んで)いたのですが…コロナショック

 

最初の緊急事態宣言(2020.4.7)が出た数日後に予定していた会を中止してから早二年…

あちらはおふたりとも家庭があってお子さんもいるので、「飲みに行こうよ!」とは誘いづらい状況が続いています

 

 

ちなみに、その3人のLINEグループ名は「ばばぁの会」。

通知きたときはびっくりしましたが、友人曰く「だって他に思いつかなかった」と笑い泣き

 

んーそろそろ友人との飲み会を解禁してもいいかなあ?

いや、私がまだ怖いかなあー。

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )