突然ですが、私のスマホはandroid、会社貸与のスマホはiPhoneです。

 

この前、顔にシートパックした状態でスマホを持ち上げたらiPhoneは顔認証してくれてびっくりびっくり

試しにandroidでも試してみましたが反応しませんでした。

 

iPhone、高いだけあるのね・・・私の顔をよく知っているようです。

 

こちらがお気に入りです↓ 昨年のバレンタインに後輩の子からもらったのがきっかけウインク

 

スライム

 

さて、彼が買ってくれたあったかスリッポン(彼宅用)が気に入りすぎて、自宅用にも同じものを買っちゃいました。

かわいいし、あったかいし、歩きやすい照れ

 

雑誌ピークス2月号の付録、シロクマスリッポンです。

 

ちなみに私はメルカリで買いました、たくさん出てますよ~(笑)。

 

実は私、スリッパがいっつもどこかいっちゃうんですよね。

なくなっちゃうというんでなくって、いつの間にか履いてないショック

 

それが玄関にあったり、着替えたところにあったり、ベランダ前の掃き出し窓の前にあったり。

自宅だとあまり(いつの間にか履いてないことに)気づかないんですが、彼宅だとしょっちゅう「なんでこんなとこにスリッパが落ちてるんだよ!」と指摘されます真顔

 

スリッポンになったらそれも改善されるかなーと思っていましたが、あんまり関係ないみたいで(笑)。

先ほどもベランダのユーカリに水やりして戻ったらベランダ前にしばらく置いてきてしまいました。

 

 

昨日はいい天気の休日(祝日)でした~、水曜に休日なんて久しぶり?前日からすごいテンション上がってましたニコニコ

 

あれもこれもやるぞ~!と思っていたんですが、結局ゴロゴロして終わってしまいましたが・・・そんな日もありですかね。

最近は彼宅、実家、彼宅、と週末は自宅にいることがなかったのでちょうどよかったかもしれません。

ユーカリの紅葉もそろそろ見納め?

 

今週はゆっくりしますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )