土曜は所用(通院)あり、新宿へ。

都内はこの時期、ちょうど紅葉が見頃です照れ

 

 

 

さて、築二十年超となるうちのマンション、リフォームのお知らせが貼り出されることが増えました。

特に今月は、なんと3件も予定されていますビックリマーク

 

内訳は、浴室、浴室、キッチンでした。

その3件には、私のお隣さんも含まれています。

 

エレベータも養生されてる・・・

と思った翌日の土曜朝に1階で降りたら、エントランスに浴槽が置いてあってびっくりでしたびっくり

 

 

我が家はリフォーム対象外とした、浴室。

 

リフォームされるお宅はどんな感じにするんだろう?うーん

そして、私には問題なく思えるこの浴室・・・それをリフォームの理由は???

あー、聞いていみたいなービックリマーク見てみたいな~ビックリマークあせる 無理ですけど(笑)。

 

 

この日はそのまま実家へ向かいます。

新宿には京都の「さんじや」が東京初出店してまして、イチゴ大福がおいしそうだったので実家の手土産に購入。

母が大福にすっごく喜んでくれました照れ

圧巻の眺めですラブ 撮影許可いただきました~

 

一週間早い両親の結婚記念日祝いに駆けつけ、お寿司手配して、ほかにもアレコレ手土産もって、でした。

 

寅年の父にはお正月用のお箸とタオルもビックリマーク

 

楽しい週末でしたニコニコ

 

 

(関連記事です 当初はキッチンリフォームもなしの予定でした)

 

 

 

 

 

 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )