もう11月・・・早いあせる
でも10月が土日で終わって、11月が月曜から始まる・・・って今回の月またぎはいい感じですニヤリ
私、31日が月曜日とか、1日が金曜日とか、なんか気持ち悪いんですよね ← どうでもいい、しかもすぐ忘れる、こだわりです(笑)
 
もうひとつ雑談です。
31日に世界新体操をテレビで観たんです、団体種目(ボール、フープ+クラブ)。素敵でした~!
 
私&妹の三姉妹は新体操をしていた時期がありまして(私はチームリーダーでした、えへんビックリマーク)、
妹たちも母もいまでも大会があるとよくテレビで観ているらしいですが私は番組をチェックするという習慣がまったくないので、たまたまチャンネルを合わせるまで今回も知りませんでした。
個人戦も観たかったな~と思いましがすでに終了していてこの日が最終日、ボールよりもフープが観たいんだけどな~とも思いましたが早寝の私にはボールが終わるまで観ているのがやっとチーン
 
それにしても、日本人の手足がどんどん長くなって、どんどん等身が高くなってますねぇ~ウラヤマです。
 
 
と、書いたところでなんだかもう酔っぱらってきてしまいました滝汗
 
ただの近況報告になってしまったあせる
開いてくださった方、本当にすみません、ありがとうございますあせる
 
次はまともなこと書きますショックショック
 
 
 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(