テレワークの昼休み、急に思いついて45分間でめちゃくちゃ服を捨てました!
 
私、お恥ずかしいことに、服の量がすごいんですあせる
リビング隣接のクローゼットの半分も服だというのに…
 
寝室にあるクローゼットはその倍以上の容量があるというのに、そちらにもぎっしり!服がかかってました
すっと取り出せないくらい、たくさんだったんですあせる
 
それをビックリマーク
45分間でここまで減らしましたクラッカー
(ガチャガチャと見苦しいのでモノクロで)
 
ワンピース4枚
スカート7枚
カーディガン2枚
セーター5枚
ブラウス7枚
Tシャツ1枚
 
その他、浴衣1枚、帽子1個、バッグ1個ビックリマーク
 
おかげでハンガーもこれだけ処分することにしました

 

服が増えてしまう理由は、サイズアウトしたものも名残惜しくて捨てられない、趣味が変わっても思い入れがあると捨てられない…が原因ですショボーン

 

でも着ないものは要らないもんね

エンディングノート書いていて、残った人が大変だなあと思ったのもきっかけ

フリマアプリにも出していましたが、もう最近は服は売れないから潔く処分しよう!と思ったのもきっかけ

 

そして、実は登山用衣類は別にあったりもしますえーん

 

倉庫兼書庫部屋に置いてる登山用衣類や用品も、できればこの寝室の3段ボックスに収めてしまいたい!

(今はまだ通常の衣類が少し入ってます)

 

とにかくビックリマーク頑張りました〜ビックリマーク

自治体の回収に出します

 

さて、仕事に戻りまーす!!

 

 

 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(