一昨年の今日、リノベ工事が開始されたようです

アメブロのトップ画面にお知らせ出てました

 

 

 

1日目なので解体ですね

初日にここまですっからかんになるとは思わずに帰宅して驚きました

 

これだけ壊せばお隣も上下のお部屋にも、相当の騒音と振動があったでしょうね

お隣さんも上下の方もめちゃ良い人なので感謝しかありませんお願い

 

私は「住みながら」の工事だったのでストレスも大きく…(特に食生活、買ってくるお惣菜ばかりでは限界がありましたチーン

「現場写真」として毎日ブログを更新していくことが救いでした

 

あの生活はなかなかつらかったですが、毎日変わっていく部屋を見られたのは本当によかったですニコニコ 

 

 

工事開始から2年ということは、保証期間がもう少しで切れるということか〜
クロスとか再チェックしてみようかなビックリマーク
 
 
 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(