昨日からちょっと気温が高いですが、それでもだいぶ涼しくなりました。

 

少し涼しくなったら・・・と思っていたのが、久しぶりに切り花を買うこと。

真夏の気温じゃすぐ駄目になってしまいますからねあせる

 

トルコキキョウと迷ったんですが、この9月も半ばなのにヒマワリに惹かれてしまいました笑い泣き

自粛自粛で、夏らしいことできなかったからな~・・・

来週から予定していた夏休みも結局なにもできないし。夏に後ろ髪を引かれているようですショボーン

 

どこに置こうかな~とあちこち置いてみて、結局カウンターへ。

そういえばカウンター下のガスファンヒーターは、結局しまうことのないまま、また使う季節が近づいてきました。

我ながらズボラすぎる・・・。

 

スライム

 

パキッとしたヒマワリカラーで思い出したんですが、少し前にヘアブラシを買い替えたんですね。

 

私はもうずっと、デンマンブラシを愛用しています。

D4という9列のもので、デンマンブラシと言われて思い浮かぶこのタイプを使っていたんですが・・・

 

 

いまってこんなラインナップになっていて驚きました目

 

 

かわいい~カラフル!!爆  笑

 

こんなのまで!爆  笑 (ヒマワリを見てこのカラーを思い出したんでした)

 

 

カラーはさんざん迷ったのですが、結局はドレッサーの上での悪目立ちを心配して無難なシルバーグレーにしました。

D4ライトというシリーズで、D4よりも軽いです。使い心地は相変わらず良いですビックリマーク

ちょっと光沢のある感じも好み。

 

ちなみに、なんで買い替えたかというと、壊れちゃいました。


とは言っても購入履歴を確認したら8年も使ってましたね。すごいコスパ!

 

 

ヒマワリ、長持ちしてくれるとうれしいなぁ~。

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )