最近やたら眠いです、涼しくなったからでしょうか?
 
先週、美容室へ行ったときも、途中これまでになく眠くて仕方ありませんでした。
顔周りに癖があるので3か月に一回程度ストパーかけてもらってます。
そこで髪を触ってもらってるあいだ気持ちよくって眠くて眠くて。ストパーなので途中コテで伸ばしてもらうんですが、その引っ張られるのもめちゃくちゃ気持ちよくて夢心地・・・照れ
 
いつもに比べてマシマシに頭皮の刺激が気持ちよかったのは、少し前に購入したヘッドマッサージャーのおかげで頭皮の感度があがってるのかも?と思いました。最近のお気に入りです。

見た目、よいビックリマーク かわいいラブ (黒もあります)

充電がコンセントに対応してないので、私はPCで充電してます。

 

 

 

マッサージ面はこんな感じでグイングインもんでくれて、バイブ機能もあり。

操作はすんごい簡単というか、直感でできます。

 

これが、思ったよりもずっと気持ちよくって照れ

充電式のコードレスなので、晩酌中に左手にヘッドマッサージャーで楽しんでます。

 

 

ヘアマッサージャーって、若い時にLOFTや東急ハンズとかで試したことはあって、そのときは全然気持ちいいと思わなかったんですよね。くすぐったいだけで。

 

それがふと髪を広くひっぱったときに気持ちいいことに気づいてヘアマッサージャーに興味を持ったんですが。

もしかして、歳を重ねて頭皮がかたくなってきた証拠なのかなー?と思いましたあせる

 

 

彼と一緒にいるとき、よく彼が「髪の毛ひっぱって」というんですね。

こう、ぎゅーって髪をひろく掴むと気持ちいいようで。私にはその感覚がよくわからなかったのですが、わかってきたというのはそういうこと~??あせる

 

頭皮がかたくなるとほうれい線やゴルゴ線に影響しそうで怖いガーン

 
 
たくさん使ってもとを取るぞー!というわけではないですが、頭皮以外にも使えると書いてあったので私は首から肩からおでこやフェイスラインまで当てています。ぜーんぶつながった皮ですからね。
 
そして、こめかみやオデコがかなり気持ちいい!んです。眼精疲労なのかもしれません。
 
彼にも買ってあげようかな?キョロキョロ
 
 

 

 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(