物が多くてひと部屋を倉庫兼書庫にしているような私ですが、

 

一応「ものを増やしたくない」という気持ちはありまして。

 

特にインテリア関係、置物はもうこれ以上増やすのはやめようと思っています。アレコレ飾ると掃除も面倒だし・・・

 

と、思っていたのに買ってしまいました。

かえるのコポー、笑点座布団運びです。

 

かわいいっチュー つぶらな瞳と口元、かわいいっチュー

 

 

こちらです↓

 

 

もう一年近く迷ってたんですけどねあせる 

我慢できずモノを増やしちゃいましたあせる

 

 

 

我が家の素敵ではない洗面所に、笑点メンバーの一員として並んでくれていますニヤリ

 

 

そういえば、落下させて足が折れたムーミンのミイは厚紙で雑に足を作って無事に立つことができました。

 

スライム

 

寝室のシュライヒシリーズといい・・・なんでこうフィギュアってかわいいんでしょう。

 

 

 

 

キッチンカウンターにも・・・(再掲画像/リノベ直後ですね)

 

笑点メンバーも、ムーミンも、ライオンもハイエナも、みんなかわいい!!照れ

掃除に邪魔、という理由がなければもっと際限なく増えてしまっていたでしょう・・・危なかった。

 

ちなみに、コポーにはこんなタイプもありますウインク

コポー 笑点 座布団ちょうだい 72506 Copeau 笑点 座布団 置物 雑貨 小物 オブジェ カエル 置き物 置物 オブジェ 蛙 フロッグ FROG ガーデン雑貨 インテリア雑貨 小物 マスコット ミニチュア

 

 

もうこれ以上は、置物を増やさないようにしよう~ビックリマーク

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )