連休に書き溜めていたDIYの予約投稿が続いていたので、リアルタイムに書くのは久しぶりです。
 
そのあいだの先週~今週は、コロナ感染者爆増もひどかったですが、各地での雨や土砂の災害もひどかったですね。
日本はどうなっちゃうんでしょうか・・・「命を守る行動を」って言葉をこうしょっちゅう聞くのでは困りますね。
あまりにもひどい状況が続いたので、8/20富士山噴火説もあながち噂だけでは済まないのかも?とかちょっと心配していました。
 
スライム
 
さて、我が家の廊下はリノベ工事のときにクロスをグレー系に張り替えました(天井は白系)。
 
白いクロスと違ってちょっと引っかいたり擦ったりしても目立つよな~気を付けよう・・・と、常々思っていたんですが。
 
傷つけてしまいました、がーんガーン
 
場所はこのあたりです↓
 
うーん、PCバッグでも擦ったかな~あせる
それとも大きい荷物を配達してもらったときに置いてもらう場所なので、そのときかもあせる
 
今後はいま以上に気を付けなくっちゃ~!と思った次第です。
 
 
ちなみに、リノベ工事直後にフローリングを傷つけてしまってますチーン
ずぼらなだけでなく、ガサツすぎて、もうイヤですね~笑い泣き
 
スライム
 
さて今週、私はコロナワクチン2回目を無事に接種。
おそらくは免疫抑制剤の影響かなと思いますが、副反応も大変軽いものでしたウインク
 
 
ちなみに、この記事はサクサクと動きのよいパソコンで快適に書いています。
先ほど開封したばかりのDELLノートですビックリマーク
これまで使っていたPCは、5年前に購入したもの。
どうにも動作が重くてイライラだったのでうれしい~ニコニコ
 
 
とりとめないですが、おわり。
 
 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(