いつのまにかオリンピックが終わっていたびっくり
スポーツ観戦の習慣がないので、オリンピックも観ないまま終わってしまいました。朝の情報番組でチラ見したくらい・・・うーん
選手の頑張ってきたこれまで的な番組は観るの好きなんですけどね、みらいモンスターとかも好きだし。
 
スライム
 
自粛な3連休 とタイトルつけましたが、もうずーっと自粛自粛でがっかりですねショック
大人は我慢できても、小6の姪っ子は修学旅行も中止になってかわいそうでなりません。
 
実はこの3連休は彼(北関東在住)の誕生日だったので、レンタカー借りて行こうと思ってたんです。
車移動して、向こうでは彼宅でずっと過ごしてたら問題ないんじゃない?と思ったのと、もうこの状況じゃいつ会えるようになるのかわかりませんしね。
 
でもさすがの東京都の感染者爆増で断念しました。
万が一どこからか経由で感染したときに「このコロナ禍に東京から女が来てたらしい」なんて噂になったら立場ないですからねえーん
 
そのため、誕生日プレゼントは送ることに。Le dd dreamのルームシューズです。
 
サイズがよくわからず心配だったんですが、良い感じ♪
滑らなくって、通気性があって、洗えるし衛生的。気に入ってくれたようです照れ
 
少し前に腕時計のベルトを付け替えてもらった(これも全部、互いに送り合うというさみしさ・・・)ので、そのお礼でカネ吉の選べる惣菜セットも送りました。
前に一度、カネ吉のおまかせセットを送ったときには好みじゃない惣菜が多かったようなので、それからは間違いない「選べるおかず」にしてますキョロキョロ
 
その腕時計はこちら。と、バングルは春頃にペアで彼に買ってもらったものです照れ
ふたつ着けるってむずかしいなあせると思ってたんですが、このあと「あ、腕時計が奥だな」と気づきました・笑。
愛用中ですニコニコ
 
 
はぁ~それにしても暇な3連休でしたチーン
 
 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(