さて、前述のとおり週末は久しぶりに彼宅へ行ってきました~。

 

(関連記事)

 

土曜はお天気だったので桜並木を散歩。ちょうど満開という感じです。

歩道橋からの眺めもよかった照れ

さくら祭り的なものが中止なのもあってか人はそんなに多くなかったです(初めて行ったところなんで例年がわかりませんが)

お祭りなくていい派の私としては静かでよかったですが、それじゃ経済は回りませんよねキョロキョロ

 

スライム

 

日曜、商店街を歩いていたら広場で移動販売カーが集まっているのを発見!

マルゲリータと迷って、「春野菜のビスマルク」を注文。

丸めてあった生地をのばして、具をのせて、卵をわりいれて~

軽トラに乗せた石窯で焼いてくれました~ワクワク。(撮影許可いただいてます)

これが、めちゃくちゃ美味しかった~ラブ 彼と半分こでしたが、もう1枚食べたかったくらい!!

 

お店は「ピッツェリアデルフィーノ」さん()。移動販売のみのようです。卵にもこだわり有りとかウインク

最近は室内でのパーティができないから屋外でバーベキューとピザ、なんてことも多いらしく、人気があるようでした。

 

スライム

 

さて、彼宅へ今回持っていったのは地元のケーキ屋さんの名物クッキー(なんか変な写りになってしまった、美味しくて彼のお気に入りです)と・・・

 

歯ブラシ!!

彼は磨く力が強すぎてすぐ歯ブラシを駄目にしちゃうのになかなか交換をしないので、私が行くときには必ず交換してきます。

 

私はもう何年も「ビトイーン贅沢ケア」を愛用中。大きめヘッドにたっぷりの細い毛でしっかり磨けてお気に入りですラブ

パッケージにあるとおり、まさに「あらゆるすき間に入り込む」って感じ。「よく磨けるのは小さめヘッド」という思い込みから解放してくれた歯ブラシです。

 

ドラストでは売ってないことも多いので楽天でダースレベルで買いだめて、行くときに数本持っていきます。

 

 

 

やーっぱりへたった歯ブラシのままだったので、強制的に交換してきました。

 

さてさて、LINE電話なんかでしょっちゅう繋いで顔見ていましたが、会うっていうのはやっぱりちょっと違いますね。

楽しかったですニコニコ